新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応につきまして
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応としまして
弊社では、先月下旬より時差出勤などを推奨しておりましたが
感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
【期間】
2020年3月26日〜しばらくの間
※今後の状況を鑑みながら期間につきましては、慎重に判断してまいります。
【内容】
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせ等は原則オンラインで実施します。
【お問合せにつきまして】
徒歩または自転車で通勤できる者以外は、在宅テレワークとなっておりますので
テレワーク実施期間中は、できる限り、メールにてお問合せいただければ幸いです。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。